成人式がありました。

そうです。今巷で話題の成人式ですよ。僕んところはお盆まっさかりの8月15日にあるんす。去年・一昨年は上半身裸の人とかがいたとかだいぶはっちゃけてたらしいですが、今年はいたって普通でした。

もう普通すぎてホントつまりません。

長岡市長の人とかがすごい熱弁してましたが、みんな寝てるってのに!!部分的に聞いてた話では、今年の長岡祭りの花火大会で、中越地震復興花火『フェニックス』ってヤツがあがって大盛況だったそうですYO。

夕方からは同窓会がありやした。120人くらいきてて、マジ圧巻。7割くらい顔の思い出せないひとばっかで、大変でした。会費、3500円×120人で僕らだけで、その店の収入、42万くらい??

まじすげー。まじすげー。まじすげー。その後、二次会もその店で連続行なわれたので、70名×2000円で15万くらい??

あーーお金欲しぃなあ