就活?

自分のまわりの人たち見てると、ホント毎日スーツだったりして大変そうですね、就活。
そーいえば、俺去年、学祭でかかわった業者?会社?そのうちの二つの会社にスカウト?されましたよん。『就活してる?よかったらうちの会社に来ない?』って誘われました。エヘエヘ( ̄□ ̄;)!!
ってか就活してねーしって結局断ったんですけどね。まあ、相手が冗談だったのか本気だったのかはさておき、俺の内なる潜在能力に目を付けるアタリやりますなぁ( ̄^ ̄)
過去の学祭やってた人の中でスカウトみたいなのされてその会社に入ってくって話はいくつか聞いたことあったけど、まさか自分が誘われるとは…。結構、面接とか履歴書とかにも学祭経験者みたいの書いてあると面接官が食い突いてくるそーですよ(先輩談
確かに、仕事は色々めんどくさかったけど、勉強になったしいい経験になったしね。っーことで、就活に有利になる学祭幹部、一家に一台どーですかぁ??

でも、就活しない俺にとってはマジどーでもいいや