今日もまた雪が降ってるよ

maimaimaimai2005-02-26

実家のMyPCのモニタが逝かれてたので、新しいのを買いに行きました。ちょうど、セールとかやってたので。
てか、話変わるけど昨日自分の部屋の温度が5度でした。別に窓とか開けてるわけじゃないのに、ありえないし。まあ、でもいっつもこんな感じか。なんか京都にいるとついこっちの寒さに耐えられなくなるんだよね。

後、右の写真の撮影日、五月の連休になってたわ。やっぱ、春ですね。


サキさん、トラックバックの練習でもさせてくれや
http://blog4.fc2.com/sakizemi/blog-date-20050225.html

オレの父親も弓道やってたよ(共通の話題なんてこんなもんでいいのかな?


また話変わりますけど・・
取りあえず、RSSを作りました。。。こんな感じでよろしいのですかいのう先生?

修正→RSSへのリンクを作りましたで