真三国無双4

maimaimaimai2005-02-25

ってか、なんも特に変更点なくない?また騙された様な気がする。
まだ全然、プレイ時間が足りないから、そう思うだけであって。松茸のごとく、噛めば噛むほど味が染み出すゲームなのかな?とりあえず、もうちょっとやってみよっと。
でも、春休みは、バイトで忙しいし。旅行とかにも行きたいし、やりたいゲームとかもあるからなー(ドラクエとか、MXとかエースコンバット5とか

いい加減、ゲームばかりもやってられないけどさ

あー暇だし、なんか画像でもUPしてみようかな?


右の写真は家に生えてる、牡丹ですわ。以上。別段面白くもないね、なんかアゲてみても