うっ、気持ち悪い

ダメだベッドから一歩も動けそうにない。これほど、深刻な二日酔いも久しぶりだ
やっぱ、飲んだのも久しぶり(20日ぶり位かな?)だったからなあ。朝方、三時まで飲んでたし、今九時なら抜けてないのも当然かな(@_@)
ボードの話、書道部の話、授業の話、スロットの話、……etc。友達と店の大将交えて騒ぎながら、よく6・7時間も店にいたもんだ。
でもあの居酒屋の大将、変わるらしいから残念ですね_(._.)_

取りあえず、起きて今日までに返答しなきゃならなかったことをフロムAの人に電話しました。
まあなんだかんだ言って、イベントの協賛を取り付けたので、これで一安心。もうこっちに残っている理由がなくなっちゃったので、そろそろ僕ぁー、実家に帰ろうかな。