早く実家に帰りたいなあ、ウルルん

トラックバック?トラッシュバッシュ?取りあえず、色々試そうと思って、学校に来てPCいじってましたが、ついつい脱線してネットサ−フェインになっちゃうんですねよ。
と、脱線しながらもいじっている内に、閉館時間になってしまったので今日もなんの成果も上げられぬまま帰るのでありました。

なんで学校に来ていじってるのかって?そりゃ、今うちネット繋がってないからね。プロバイダ変えよかなって二月からYAHOOOU!解約しちゃったからノリで。
でもノリで解約したとは言え、いまさらながらちょっと後悔中。二月三月はすぐ帰えっちゃうから問題ないかなーと思っていたけど中々帰れないし。
モデムを「東京の本社まで送り返せや!この野郎、馬鹿野郎」ってな感じだし。そこらの街中で、ヤフーのモデムなんか転がしてるんだから、ついでに回収してくれればいいのに・・・・。けっ!ぺっぺっ!!