久しぶりに遠くのゲーム屋に行ってみました。学校があった日までは帰りとかに近くのゲーム屋ならよっていたけど、やっぱり引きこもりって怖いね。ゲーム屋に行くまでの道のりで
もう息ハァハァ。。。
取りあえず、疲れと寒さで傷ついた体を労わりながら、店に入って俺の目にとまりそうな手ごろの価格と面白そうなゲームを物色すること5分。
ありましたよ、ありました。シャドーハ−2、まさかもう2500円で売ってるなんて、(えっ?全然安くない??)まあ、最近の流通価格は知りませんが、これは僕的には安い!多分安い!!ってことで有り金叩いて購入する結果になったんですよ。

まあでも、メモリーカードが今ないんで一月からゲーム全然してませんけどね