祝初!!!!!!!公開

いやー、ついにブロブ?ブログを作成しましたよ。
まあホントは一番最後のトリを飾って公開したかったんですけど(これ書いてる間に最後になってたりして・・・)まあブービー賞でもよしとしときます。
実は、先週は色々とありまして、なかなかPCの前に向かうことができなかったんですね。まあその時の俺の冒険記もいずれ公開させていただきますよ。以上です。

それでは福田先生とその周りのみなさん、二年間よろしくお願いしますね。僕ー、心が繊細なんであんまりいじめないで下さいね。

※後日、確認したら最後でした_(._.)_
後、福田先生ってところ名前出してていいのかな?次からは名前に多少モザイクとか入れた方がいいのかな??