書道合宿三日目


今日は、山梨に来た真の目的!!書道の聖地と呼ばれているところに行ってきました。

んで、拓本とか拓本とか拓本とかいろいろしました。


その後、職人さんの家に行って、カミスキなるものをやらせてもらいました。

けっこうおもしろかったですよ。カミスキ。カミスキ。カミスキ

書道合宿三日目


今日は、山梨に来た真の目的!!書道の聖地と呼ばれているところに行ってきました。

んで、拓本とか拓本とか拓本とかいろいろしました。


その後、職人さんの家に行って、カミスキなるものをやらせてもらいました。

けっこうおもしろかったですよ。カミスキ。カミスキ。カミスキ

書道合宿三日目


今日は、山梨に来た真の目的!!書道の聖地と呼ばれているところに行ってきました。

んで、拓本とか拓本とか拓本とかいろいろしました。


その後、職人さんの家に行って、カミスキなるものをやらせてもらいました。

けっこうおもしろかったですよ。カミスキ。カミスキ。カミスキ