今日の学園祭実行委員会の定例会で、今年度の学園祭テーマがほぼ決定となりました(これってもう言ってもいいのかな?
今年度の学園祭テーマは『想花』ってなりました。

ここ、三年(四年?だったかな)の連続学園祭のテーマが風シリーズだったので、その風によって飛んでいった、種やら何やらが舞い戻って、実をつけ、花をつけうんたらかんたら・・・・らしいです。

よくわからんけど(オイっ!!)、こんな感じでがんばってます。

話は変わりますけど、その後、第一回親善ボーリング大会なるものが行われました。四条で
戦いはチーム制だったのですが、僕はなんだか運の連続でスコア158をたたき出して圧勝!!
チームの勝利に貢献しましたとさ