補給拠点って肉まんの倉庫やね

今日、雪道で歩道のようなところに突っ込みました。正直、北国の冬を舐めてました。
ごめんなさい。
もう完全にタイヤ空回りしてるわ。なんたらかんたら・・・・。もう少しで田んぼに落ちそうだったり、と。
取りあえず、隣家の家の人(全く知らない人です。ご迷惑をおかけしました)からスコップを借りて、タイヤ周りに150cmは積もってるであろう雪をひたすら取り除く作業。
その後、車体が浮いていることに気づき、今度は車の底の雪を掻き出すこと、しばらく。
浮いていたタイヤがドスンと下に叩きつけられる音!!

これは?もしかしたら・・・

イケルと思った俺は、ここぞとばかりに、アクセル全開!!!で歩道から抜け出ることが出来ましたとさ。

いつの間にか、外は真っ暗になってましたよ。六所っておっかね